野郎ラーメン 川崎店 [日記]

おととい友人と川崎アゼリアにある野郎ラーメンに
行ってきました。
野郎ラーメンて、名前なので、二郎ラーメンみたいに
男の人だけが来るラーメン屋なのかなって
思っていたけど、若干女の人もいました。
自分たちの行った時は十人位並んでいました。
ここの店は入り口にラーメンのポスターが
出ていますが、ボリュームを売りにしている感じです。
券売機で豚野郎ラーメン 880円を注文しました。
野郎ラーメン 1.jpg
味は醤油味、随分前に行ったことのある、二郎の味を
思い出させました。
豚野郎ラーメンを頼んだこともあって、チャーシューも
ボリューム満点です。
今回食べたスープの味は自分的にはいまいちだったのですが
ボリュームとチャーシューは満足なので、他の味噌味と
油そばに期待したいです。
次行く時は、味噌味挑戦します。
1度いく価値はあると思います。

野郎ラーメン川崎店 食べログ ページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043935/




タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シズラー麺処 びぎ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。