バリューコマース [株]

久々にブログで株のことを書きます。
ベトナム株は買ってから、3分の2くらいに価値になって
しまっているので、ただいま放置状態です。
まあ、長期的に何倍かになれば、いいかなと思って
買ったので、10年くらいは我慢しようと思います。
日本株も小額ですが、最近少し買っています。

バリューコマース
アルク
ビックカメラ
ブックオフ

の株を少し保有しています。
バリューコマースは長期的に値上がりしてくれれば
いいなーと。

アルク、ビックカメラ、ブックオフは株主優待ねらいで
保有しています。

日経平均はいま8800円くらいと、低めで日本株は
買い時のような気がしますが、買いたいと思う株は
比較的値下がりしていないのが多いです。
自分は今、株を買う資金が少ないので
お金を貯めることの方が先決のようです。

そういえば、最近、新しい会社四季報が発売されたので
眺めてみたいと思います。
タグ:
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駒沢公園 散歩シズラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。