ベトナム株買いました。 [ベトナム株]

2011年になったと思っていたら、もう、1月末ですね。
時がたつのは、早いですねー。話は変わりますが
先週末、ベトナム株、買いをいれて、約定しました。
買った株は
ホーチミン市インフラ投資(CII)
ホアン・アイン・ザー・ライ(HAG)
ベトコムバンク(VCB)
の三社です。
インフラ、建築、銀行の大手の株です。
発展途上の国は最初、これらの業種が国を引っ張って
いくのではないかと思い買いました。
株価あがってほしいです。
そういえば、新興国株投資で
いい本ないかなとアマゾンで探してみたら

見つけました。
ちょっと情報古いですけどね。
買って読んでみようと思います。


タグ:
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。