築地玉寿司 [日記]

母親の誕生日祝いに築地玉寿司台場デックス東京ビーチ店に
行ってきましたー。
下の写真はデックスのエスカレーター前あたりから
レインボーブリッジ方面に向かって携帯カメラで撮った写真です。
デックス東京ビーチ.jpg
お客さんが多かったので、店内に入るまで、
待ち時間は結構長く効率悪く
席の案内に店員さんがてこずっていて、少しいらいらしましたが
カウンター席についてからは板前さんが、テキパキしている上
感じがよかったので、いらいらは解消されました。
食べ放題のコースで男性 3675円、女性 3045円
みそ汁 315円を注文しました。
寿司は、うに、大トロ、中トロ、アナゴ、玉子、サーモン、
     甘えび、あわび、メバル 等を食べました。
     うには新鮮であまい、トロはやわらかくあぶらがのってる
     そして、あなごは火であぶってくれ、全体的にすごく
     おいしかったです。
     ぜいたくを言えばあわびがもう少しネタが厚ければ
     うれしかったです。
比較してはいけないですが、100円寿司とはネタが全然
違いますね。値段は少し高いですが、ほんと、おいしく
満足できました。
今後も、たまには、こういう店に行ければなぁと思いました。

築地玉寿司のホームページ
http://www.tamasushi.co.jp/index.html
     
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。