がんこ家 [日記]

がんこ家というラーメン屋に行ってきましたー。
このがんこ家は以前、港家というラーメン屋だったのですが
ここ最近、店名が変わったので、会社の人と一緒に行って
みました。ラーメンを作っている人は変わってなかったので
店名と味を変えたみたいですね。港家の時の味も好きだったので
人が変わっていなかったのは、自分としては、期待出来るというか
なんか、ほっとしましたね。
そこで、がんこスペシャル醤油 880円 ライス 120円を注文。
がんこ家.jpg
がんこスペシャルにしたせいか、具が多く結構おなかいっぱいになりました。
スープは港家の時より色が白っぽかったけど、まろやかでした。
今回食べた時、味が少ししょっぱかったんですが、ライスも
頼んでいたので、味が少し薄まり完食しました。
ここの店は家系だし、味はなかなかおいしいのに、いつも
それほど、並ばなくても、入れるところが魅力ですねー。
今日、メニューを見たら、塩ラーメンもあるので、
家系のラーメンの塩味って、どんな感じなのかなーって?
次、行った時は、塩ラーメンも挑戦したいですね。

がんこ家(食べログ)のホームページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140211/14036638/

がんこ家(食べログ)港家時代のホームページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14009016/
タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。